2010年07月05日

イベントが多くて…

最近やっと更新しても、福さんネタじゃなくすみません。

いやぁ〜にーちゃんのイベント事が多くて、

習い事ってこんなに大変なのかと今さら後悔…。




昨日はにーちゃんの剣道級審査。

スイミングでも級審査あったけど、剣道は県の連盟から

認定されるからちょっと重みが違う。

開催場所が電車か車かどちらかで行かないと行けない場所で

電車だとバスにも乗らなければ行けない。

車で行こうと土曜日にもテストドライブしたのに

他のお母さんに車だと止められない可能性があると言われ

電車で行ったら遅刻ギリギリでした。

大体9時からって書いてあったのに、ウォーミングアップも

するからみんな7時半には集合して準備完了してる。

かーさんとにーちゃんは8時に到着したけど、

遅刻ですよ…。誰も7時半からウォーミングアップするなんて

教えてくれませんでした。(情報が曖昧でした)

もう次回からは遅刻しないようにしなきゃ。反省…。

なんとか5級に合格して、

(その場で認定書と登録料500円払って)

もらったら自由に帰って良いそうで、とっとと帰ってきました。

先生方にも合格報告したから帰って良いと聞きましたが

その情報もなんだか自信がありません。

後から何で帰っちゃったの?って言われない事を祈ります。

そうそう、実はこの級審査前からとーさんは出張で

今週水曜日に帰ってきます。

初めての級審査、観に行きたかったらしいのですが

上司にダメと言われ、休みが取れませんでした。

かわいそうですが、次回は予定があるときはしつこく上司に

アピールしたほうが良いんじゃない?と言っておきました。

8月にはとーさんの段審査もあるので、そっちはなにがなんでも

行ってもらわないと。

申し込み料金だけで4000円払ったので、行くだけでなく

ちゃんと合格もしてもらわないと。

子供達から先生って呼んでもらえないよ(笑)

前回の更新からにーちゃんネタで事件はあったのですが

今書くと、とんでもない量になるのでそれは後々書きますね。


さて、福さんネタは・・・。

あんまり変化無しのこの頃。

暑いので扇風機&ジェルマット&時々クーラーで過ごしています。

暑くなるとハーハー言ってアピールするんです。

その時はクーラーつけてあげますけどね。

かーさんがクーラー病再発しそうです。



朝寝中.jpg


古いマンションなのでバリアフリーじゃないけど、

段差好きの福さんは、寄りかかって寝るのに丁度良いみたい。



フレンチブルドッグひろば.jpg
posted by そっくんまま at 09:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。