2010年04月10日

もう4月になっていた・・・。

久しぶりの更新です。

ネタも無かったのと、にーちゃんが春休みで家にいたり

なんだか忙しかった・・・。やっと新学期になっても金曜日までは給食が無かったので

すぐ学校から帰ってくるし、いつものようにのんびり出来ません。

にーちゃんの新しい担任の先生は、ものすごく厳しい

ご年配の先生。(女性)

いろいろうわさでは聞いてたけど、

早速いろいろ武勇伝を聞かされた。

同じクラスの子が筆箱忘れたら、ものすごい怒鳴られてたとか

バインダー持ってきてくださいと連絡帳に書いてきたので

持たせたら、バインダーではなく

実はクリアファイルの事だったとか。

同じマンションの1つ上の子がその先生だった時、

ちょっとぽっちゃりしてるのを指摘され、

その子のお母さんが「栄養管理が出来てない」とか、

さんざん怒られたらしい。

かーさんが子供の頃、担任の先生がご年配の先生で

忘れ物して廊下で立たされたり、どなられて泣いたトラウマが

よみがえってきます。あ〜胃が痛い・・・。

きっと個人面談でなんか言われるんだろうな、と

今から胃が痛いです。


さて福さんは何事もなかっかのように、ハイパー元気です。

でも真菌(マラセチア菌)の症状が出てきているので

明日病院へ行こうかと思います。

ついでに狂犬病の予防接種も済ませてこようかと思います。

福さん、緊急入院の件から病院の診察台に乗ると

プルプル震えて怖がっちゃうんだよな・・・。

無事診察できるといいのですが・・・。

病院こわい.jpg

今着ているお洋服は新調しました。(防虫効果があるらしい)

早くあたたかくなるといいね〜。



posted by そっくんまま at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

