2010年03月22日

春が来た?

土曜日に福さんの再診へ行きました。

病院では診察台でプルプル震えてましたが、

体重がまた1キロ増加・・・。

散歩も控えてたし、ちょっぴり間食も多かったような・・・?

またダイエットしなきゃね。一週間、痛がる様子も無かったので

今回はお薬無しになり、でもしばらくは安静にとのことで

なかなかお散歩へ行けなかったので

今日風車(風力発電?)の見える公園へ。

久しぶりのお出掛けで興奮状態の福さんを

なんとか走り出さないようにしながら

1時間ほど遊びました。

にーちゃんはとーさんとサッカーして

福さんとかーさんは撮影会?のように

写真をバシバシ撮りまくり。

公園には菜の花やつくしがあり、すっかり春です。

たんぽぽも黄色い大きな花を咲かせて

ちょっぴり風が強く、時々肌寒かったけど

春の気分を満喫してきました。


春が来た〜.jpg


コーギーちゃんやMダックスちゃんが公園にいて

福さんはソワソワ〜。

お花がいっぱい.jpg

同じ写真のようですが、微妙に角度が違います。

この写真はとーさんが撮影しました。

なかなか上手に撮れたと思います。

今とーさんと福さんはグォーグォーお昼寝中。

お疲れ様でした〜♪

フレンチブルドッグひろば.jpg
posted by そっくんまま at 14:46| Comment(1) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像きれいに撮れてるねぇ〜。
福さん可愛いよ〜。
痛みがとれて良かったね。
いつまでも元気でいてね。
Posted by 向日葵おばさん at 2010年03月25日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。