2010年03月13日

病院へ再診に・・・。

今日福さんの病院へ再診に行きました。
その後痛がる様子も無かった事を告げると

お薬を弱い物へ変えて、もう一週間様子を見ましょう

とのこと。

今日の夜の分まで前の薬を飲んで、

明日から新しい薬を飲み始めます。

今日は違う先生だったのでカルテを見た先生が

「股関節があまり良くない状態なので、無理しないで

安静にしてください」と言ってました。

「あまりよくない」という言葉に

えっ?ヘルニアのほうが悪いんじゃないの?と

疑問を持ちましたが、いずれにせよグルコサミンと

コンドロイチンは必要不可欠なんだなぁ〜。

帰りにホームセンターに寄ったので、

関節用のサプリメント買っちゃいました。

お薬とサプリメントをご飯に混ぜて、今、晩御飯食べちゃった。

アボダーム、ホントに大好きみたいです。

あっという間に完食・・・。

病院で体重を量ったら、11.3kg

あら?1kg痩せたんじゃないと思ったけど

救急で病院行ったとき、便秘気味だったから

どーなんだろう・・・。

もう1週間安静にしてなきゃいけないので

散歩は1日おきかな〜?


満足ですわ〜.jpg

昨日の散歩から帰ってきた時の写真。

なるべくダッシュさせないようにしてるけど、

ものすごい引っ張るのよね〜。

でも満足してくれたから良かった〜。

フレンチブルドッグひろば.jpg






posted by そっくんまま at 18:24| Comment(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。