2010年03月11日

経過報告〜

退院から1週間が経ちました。その後の経過ですが、時々プルプル震えたりしましたが

昨日あたりからすこぶる元気で、久しぶりに軽くお散歩へ行きました。

いつもダッシュですが、はやる気持ちを抑えさせて。

いい気分転換が出来たようで、今朝は絶好調です!

あれからすぐご飯はアボダームアクティブケアという

グルコサミンとコンドロイチン配合の

ご飯に切り替えしましたが、

しばらくして毛艶が良くなり、なんといっても

ものすごく食いつきがいい。

すっかり気に入ったご様子で、ご飯の準備を始めると

今まではにおいをクンクン嗅いでから

「しょーがないなー」って感じで食べてたのに

アボダームにしてから待ちきれなくてソワソワしてる。

良かった〜気に入ってもらえて。

人間のサプリでもグルコサミンとかコンドロイチンって

関節に良いからこれでよくなって欲しいです。

実家の母が「近所のビーグルちゃんが、グルコサミンのサプリで

ヨタヨタしてたのが治ったんだよ〜」なんて言ってたので

期待大です。

アボダーム.jpg

アボダームアクティブケアの13.6kgです。

湿気ないようにジップ付きの袋に小分けしました。

しばらくは持ちそうです。

ご機嫌.jpg

散歩後の福さん。

あきらからに目がランランとして

いつもの福さんです。

元気になってよかったぁ〜♪


フレンチブルドッグひろば.jpg
posted by そっくんまま at 11:03| Comment(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。