2009年06月27日

心配です。

先週から突如「ワァン」と鳴くようになった福さん。

もしかしてヘルニア?それとも何か悪い物でも食べた?

心配で今日病院へ連れて行きました。






続きを読む
posted by そっくんまま at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

元気の源

今週一週間はホント飛び回っていました。

今日はこれからにーちゃんのスイミングがあるので

まだ落ち着いてられませんが…ふらふら

でも疲れきっていますが、毎晩香酢カプセル飲んでるおかげで

目覚めはすっきりです。や○やのではなく、D○Cの香酢で

さらに安いものを楽天で見つけたので、毎日の飲み続けようと思います。

あと下腹部にうきわの様にお肉がつき始めたのでがく〜(落胆した顔)

骨盤スクワット始めましたわーい(嬉しい顔)

1日3分で一週間やったら3日休みでそれだけで落ちるそうで

グータラなかーさんでも続けられそうです手(グー)

もはやダイエットが趣味の1つですあせあせ(飛び散る汗)

先週の木曜日に会社の健康診断があり、見事に3`増えてましたたらーっ(汗)

来年までに5キロ以上落ちないかなー(長音記号1)


このマットが.jpg

キッチンの薄暗さがお気に入りのようです。


福さんは2〜3日前からちょっぴりナーバスになってます。

水曜日からとーさんが出張でいないから何処となく寂しげで

物音に敏感で、にーちゃんにちょっかい出されると

すぐ「ワァン」と声を上げます。

どこか具合でも悪いのかなって心配ですが、ご飯とか食べ物には

いつも通りの反応なので精神的なことなんでしょうか…。


月曜日にとーさんが帰ってくるから元気になると思いますが

あんまり心配させないでねもうやだ〜(悲しい顔)


フレンチブルドッグひろば.jpg



posted by そっくんまま at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ドタバタしてます。

最近忙しいかーさん。

かーさんの仕事じゃなくて、仕事が終わってから銀行へ。

住宅ローンの借り換えをしていて、

やれこの書類を用意しろだので何回も仕事帰りに銀行へ行ってます。

4月から金利がぐーんと上がり、ボーナス返済がガーンと

あがってしまうので慌ててやってます。

とーさんは休日も仕事で平日も休めないので

かわりにかーさんが動く事になってしまったわけで…。

とーさんの愚痴を行っても仕方ないので今はガマンです。

ものすごく自分の時間がない状況です。

涼しいんです.jpg

福さんは最近涼しいところを求めて寝ています。

かーさんが帰ってくるとキッチンから出てきて

「お帰り〜」とお出迎えします。

ご飯の支度しててくれるとうれしいんだけどな〜。


フレンチブルドッグひろば.jpg


posted by そっくんまま at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

