2009年05月27日

貧乏暇なし?

久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

最近忙しすぎて、というかやりたいことだらけで

時間が足りません。

ゲームもそうだし、ブログのカスタマイズも。

それとダイエットも。

会社の健康診断があるんです。6月中に。

バイトのかーさんには関係ないのかなって

思ってたら、みんなやるそうで…がく〜(落胆した顔)

こんな事だったら、専業主婦のうちにダイエットちゃんと

やっとけば良かったと後悔。

最後の悪あがきで、Wiifitやりましたが三日坊主。

とりあえずおやつ抜きやってますが、便秘気味…ふらふら

年取ると脂肪がなかなか落ちないって実感してますもうやだ〜(悲しい顔)

福さんの散歩だけじゃ運動にならないのね〜たらーっ(汗)

なんかちょーだい.jpg

福さんの写真撮る時、なかなかこっち見てくれないし、

こっち向いても嫌そうな顔するので、難しいです。



今週の土曜日、にーちゃんの運動会ですが

降水確率80%…。

やっぱり延期かな…?



フレンチブルドッグひろば.jpg


posted by そっくんまま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

インフルエンザ怖いよぉ〜。

とうとう日本国内で感染者出ましたねがく〜(落胆した顔)

かーさんも電車通勤しているので、

今日マスクしようかな〜って思っていましたが、

電車では一人ぐらいしかマスクしてませんでした。

会社に着いてネットでインフルエンザ関連の

ニュースチェックしてたら増えてる…ふらふら

明日からは恥ずかしがらず、マスクしていこうと思います手(グー)

今日は仕事が終わって、そのままにーちゃん迎えに行き、

帰ってきましたが、すぐ手洗いとうがいしましたぴかぴか(新しい)

今年の流行時にインフルエンザにかかったにーちゃんと

インフルエンザとは診断されませんでしたが、

39.5度の高熱を出したかーさんもうやだ〜(悲しい顔)

にーちゃんはケロってしてたけど、

かーさんはものすごく辛かったのでもう二度と

高熱は出したくないです。

遊んでおくれ〜。.jpg

福さんはこの時間になると遊びモード全開です。

もうちょっとしたらご飯食べて、お散歩に行きます。

そういえば最近夜中に物音がすると、いきなりワンワンワンと

吠えます。(吠える声で夜中に起こされます)

ちょっぴり睡眠不足になるけどたらーっ(汗)

番犬姿が様になってきているなぁと感心します。

番犬してるよ.jpg


福さんもおとなのワンコになってきているんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)


フレンチブルドッグひろば.jpg


posted by そっくんまま at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

夜の散歩は珍道中

とーさんもまだ帰ってこないし、

にーちゃんはおやつ食べて夜寝眠い(睡眠)

福さんもご飯食べて、「早く散歩〜。」モードなので

7時半ごろ、寝てるにーちゃん留守番させて

お散歩へー(長音記号1)

平日はとーさんとかーさんが交代で夜散歩へ行きます三日月

かーさんが連れて行くコースはぐるっと30分〜40分ぐらい。

散歩の途中でいろいろな人を見かけます。

もちろんワンコの散歩中の人もいますが、

手をつないだ夫婦?がウォーキングしてたりムード

(仲良いのはいいんだけど、歩きづらくないのかな?)

汗だらだら流して走ってる若人あせあせ(飛び散る汗)
(通り過ぎると福さんが追っかけてきます)

もうちょっと遅い時間だと、酔っ払って大声出してるおじーちゃんふらふら

大きい声とか物音に二人(福さんとかーさん)でビクッて

ビビリながらもうやだ〜(悲しい顔)「怖くない、怖くない。」と言い聞かせて。

今日は公園にシーズー3匹連れてるおばちゃんがいて

夜だから人がいないことをいいことにノーリードむかっ(怒り)

ノーリードの一匹が福さんに向かって

ものすごい勢いでワンワン吠えてくるしどんっ(衝撃)

おばちゃんは「赤ちゃんだからこわくないでしょ」とか

「だいじょうぶ、なんにもしないよ」とか

かーさん達にに言ってるんだか、そのシーズーに言ってるんだか。

言い方からして、明らかにシーズーに言ってたような…むかっ(怒り)

福さんは一言も吠えず、伏せしてただけなのに、

何でこんなに吠えられなきゃならないの?

シーズーに「うちの福さんが何かした?」

と本気で言ってやりたかった。


普段この時間だと、あまりワンコに会わないんだけどね…。

福さん本犬はあんまり気にせず、今日も楽しかったーと

いつも通りでした。

やっぱコレ.jpg

福さんの為にもう出してしまった扇風機。

重宝してます。

おもしろかったよ.jpg

明日はお休みなので、昼間のお散歩かな?



フレンチブルドッグひろば.jpg



posted by そっくんまま at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

