2009年04月26日

欲しい物だらけです…。

かーさんは今、新しいデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)が
欲しいです。

来月にはにーちゃんの運動会があるし、普通のデジカメだと
にーちゃんは豆粒程度しか写らないから。
そして日頃ブログ用に撮る福さんの写真も
かっちょいいの撮りたいぴかぴか(新しい)

そしてもう一つNEWPSPが欲しいです。

最近出たのではなく、中古の2000でいいから欲しいです。
今使ってる初代PSPはアナログパッド
(モンハンではプレイヤーを動かす)が壊れていて、
動かしてないのに勝手にどっか行っちゃいますふらふら

今月かーさんの稼いだお金も生活費で消えちゃうので
定額給付金が入ったらとーさんにおねだりして
買ってもらおうかな〜わーい(嬉しい顔)
福さんは何が欲しいのかな?


僕はデンタルダイナソー.jpg


かわいいフレブルさんがいっぱいですハートたち(複数ハート)
フレンチブルドッグひろば.jpg


posted by そっくんまま at 11:16| Comment(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お引越ししたものの…。

お引越ししたものの、忙しくてなかなか書けません。

仕事と家事と育児(あまり手がかからなくなりましたが、)
もさることながら、このブログと同時期に家族全員(福さんは出来ない、ごめんねあせあせ(飛び散る汗))で、
とあるゲームにハマっているから。

モンスターハンターである。

とーさんとにーちゃんはかれこれ2〜3年やり込んでて、
何度も一緒にやろうと誘われていたが、
アクションゲームが不得意なかーさんは、ずーっと断ってました。
しかし、我が家に壊れかけのPSPが一台あり
(初代で一度修理した)ソレをもてあますのもなんだから
一念発起で参加することとなりました。

本当はブログのデザイン考えたり、自分でカスタマイズして
オリジナルのブログを作る為に引っ越したのに…もうやだ〜(悲しい顔)

でも前のブログはセキュリティの面でもダメだったのでふらふら

とにかく少しずつですが、このブログも
福さん仕様にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

暇すぎて大あくび.jpg
posted by そっくんまま at 14:24| Comment(0) | フレンチブルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

お引越ししてきました。

この度、お引越ししてまいりました犬
フレンチブルドッグの福と家族の事を不定期で書いていきますので
宜しくお願い致します。
以前の日記はhttp://plaza.rakuten.co.jp/fureburufuku/になりますので
良かったら見てくださいハートたち(複数ハート)
福さん.jpg


たくさんのフレブルさんに会えますよ〜ぴかぴか(新しい)
フレンチブルドッグひろば.jpg

posted by そっくんまま at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

